2014年02月06日

沖縄

こんにちは!Luke GETSNOです!!
昨日は更新をお休みいたしました。4日火曜日の夜から仕事で沖縄に来ております。雪が降ったその日に沖縄にわたり気温差20度以上。


仕事をしているか、空を見上げているか笑

沖縄


ちゃんとネタも仕入れていきますface03

沖縄



週末には更新します。



Posted by Luke GETSNO at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
Lukeさんお疲れ様ですm(__)m 沖縄いいですねえ~F-22も先月から展開しているようで見に行きたいです。タイガーエンブさんの前は通った事はありますが、時間が無く素通りしました。昨年8月に吉祥寺の東急百貨店で沖縄物産展にタイガーエンブさん出展されて、そこで67SQや44SQのネームタグや飛行隊パッチを注文出きて感激でした。届いたら出来も良くって\(^^)/ご旅行の安全をお祈りしています(^^)v
Posted by 夜明けのゴン太 at 2014年02月07日 14:11
>夜明けのゴン太さん
こんばんは!嘉手納は海兵隊とF-15の半分がタイに演習へ出かけてしまったようなので少し寂しいですが、F-22も飛んでますよ~^^
時間の合間を縫って、基地にも出かけたのですがお目当ての飛行機も見れました。
タイガーさんは何時間いても飽きません(笑)お店の方にも覚えて頂けているので長い時間お付き合いしてもらいました^^
東急の物産店には私も行きましたよ!以前は新宿の京王百貨店でもやっていたようですね。頻繁に沖縄に行けない私たちには嬉しいですね。

いつもコメントありがとうございます。
Posted by Luke GETSNOLuke GETSNO at 2014年02月07日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。