2017年11月15日

550th Fighter Squadron SILVER EAGLES

こんにちは!Luke GETSNOです!!

前回の投稿から大変ご無沙汰してしまいました!

いろいろとパッチは入手しておりますのでその一片でもご紹介できればと思います

今日はこちら

550th Fighter Squadron

Silver Eagles



この飛行隊は今年の7月にオレゴン州キングスレーフィールドで再編された飛行隊です。

古いファンの方はご存知かと思いますが、90年代半ばまでアリゾナ州ルーク空軍基地で

F-15イーグル、F-15EストライクイーグルのRTU(機種転換部隊)として活動していました。

1995年に解散されたのですが、アメリカ空軍のF-15イーグル部隊の教育がオレゴン州兵空軍に移管されたことに伴い

550FSが再編され、ACC(Air Combat Comman=戦闘航空団)とANG(Air National Guard州兵空軍)のアソシエート部隊として活動を始めました。

ミッションはもちろんアメリカ空軍のF-15パイロットの養成です。

今回入手したパッチはその550FSのインストラクターパイロットのパッチ3種類です。

刺繍は部隊名にちなんでシルバーでシックに仕上がっています。


最後までご覧いただきありがとうございました。
Posted by Luke GETSNO at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。