2015年10月13日

最近入手したパッチ・・・

こんにちは!Luke GETSNOです!!

またまたご無沙汰してしまいました!気づけばすっかり秋ですね

9月には三沢基地と横田基地でのフェスティバルがあり、この3連休には横須賀に新たに配備された空母ロナルド・レーガンが公開されたり、米軍関係だけでもイベント目白押しですね。


更新サボっておりましたが、ちょいちょい新しいパッチは入手しておりますので、こちらでもご紹介します。




右側2枚は上がUSAFE(在欧米空軍)に所属する第493戦闘飛行隊がイスラエル軍との共同演習Blue Flag 2015に参加した記念パッチ、下が同じく第493戦闘飛行隊がNATO主催のTLP=Tactical Leadership Program演習に参加した際の記念パッチです。


左側2枚は今年の横田基地のフェスティバルにも、ホームベースの嘉手納基地から飛来した第44戦闘飛行隊のパッチ。上がシンガポール軍との共同演習Commando Sling 2015に参加した際の記念パッチ、下が飛行隊のモットー"Bats Rule the Night"=『コウモリは夜を征する』と書かれたフライデーパッチです。


嘉手納基地に所属する飛行隊のパッチはこちらのページを中心にUPしてますので、興味のある方はどうぞ。


こちらの方が更新頻度が高いです^^;


最後までご覧いただきありがとうございました。  

Posted by Luke GETSNO at 22:29Comments(0)PATCH USAF戦闘飛行隊