2018年03月31日

44FS 新着パッチ その2

こんにちは!Luke GETSNOです!

前回に引き続き44FSの新着パッチをご紹介します


44FS 新着パッチ その2



上段:44FS TOPGUN award パッチ

『TOP GUN』と言うと、トムクルーズが海軍のF-14に乗っている映画を思い出しますが

空軍にも戦闘飛行隊では優秀なパイロットを表彰する為にTOP GUN アワードという賞があります。

各飛行隊に所属するIP(インストラクターパイロットもしくはその経験者)が飛行隊の中から優秀なパイロットを選出して、飛行隊のパーティで表彰しています。

この2枚のパッチは今年44FSのTOPGUN award受賞者の為に作られたパッチです。

いままでのパッチと違うのは刺繍ではなくPVCパッチになっている事です。

PVCパッチとは塩ビ製のパッチですが、最近非常に増えてきています。PVCについてはまた時間を改めてご紹介したいと思います。


下段2枚は2017年にグアムで行われたCope North演習の参加記念パッチです。

右の金色刺繍が入っている方が司令官、それ以外の士官は通常タイプ(左)を着用しました。


最後までご覧いただきありがとうございました。




同じカテゴリー(PATCH USAF)の記事画像
USAF OCP マルチカム
44FS 新着パッチ Cope Tiger 2018
67FS 新着パッチ
550th Fighter Squadron SILVER EAGLES
コロラドANG F-16
Wild Weasel その2
同じカテゴリー(PATCH USAF)の記事
 USAF OCP マルチカム (2019-02-13 18:05)
 44FS 新着パッチ Cope Tiger 2018 (2018-03-29 23:17)
 67FS 新着パッチ (2018-03-26 22:18)
 550th Fighter Squadron SILVER EAGLES (2017-11-15 14:45)
 コロラドANG F-16 (2017-05-30 21:28)
 Wild Weasel その2 (2016-10-22 06:08)
Posted by Luke GETSNO at 18:22│Comments(0)PATCH USAF戦闘飛行隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。