2019年05月16日

京王百貨店新宿「沖縄展」タイガーエンブさん出店

こんにちは!Luke GETSNOです!!


京王百貨店新宿店で毎年恒例の「沖縄展」が本日5月16日から開催されています


沖縄から今年もタイガーエンブさんが新作パッチを引っ提げて参加されています!


京王百貨店新宿「沖縄展」タイガーエンブさん出店



京王百貨店新宿「沖縄展」タイガーエンブさん出店


オーナーのこだわりで、「新宿でも沖縄の店舗を再現したい!」

その気持ちからショーケースに丁寧にパッチを並べていらっしゃいます


京王百貨店新宿「沖縄展」タイガーエンブさん出店


京王百貨店新宿「沖縄展」タイガーエンブさん出店


今年も米軍パッチ、自衛隊パッチを豊富にご用意されています

京王百貨店新宿「沖縄展」タイガーエンブさん出店


ヘルメットバッグ、Tシャツなどのグッズも取り揃えております。


21日まで!新宿の京王百貨店ですよー!

京王百貨店新宿「沖縄展」タイガーエンブさん出店






Posted by Luke GETSNO at 13:38│Comments(1)
この記事へのコメント
 はじめまして、リラックマと言います
たまにですが、
在日米空軍記念パッチをですね
ググるとここが良く出てくるみたいなので
三沢や嘉手納のを見させて貰ってます!
タイガーエンブさんや、
横田基地友好祭では販売してないパッチ
たくさん、所持でものすごく憧れます!

 残念ながら、今年はコロナのせいで
京王百貨店の沖縄物産展、横田基地友好祭
やらなくて、チクショーこの野郎です!
来年は沖縄物産展、横田基地友好祭とも
無事にやって欲しいですよね…。

ルークさんってお呼びをですね、
なされば良いのでしょうか??
また、素晴らしいコレクションをですね
見たいので訪れると思います!!
よろしくお願いします…。
僕は嘉手納なら67、三沢なら13を
推して数十年が経過しています!!??
Posted by リラックマ at 2020年10月26日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。