2014年02月02日

MUG 14th Fighter Squadron

こんにちは!Luke GETSNOです!!
本日は、三沢基地でF-16を運用する第14戦闘飛行隊のマグカップの紹介です。

やはりどこの基地のどの飛行隊のマグカップでも共通している事はデカい!!(笑)このマグカップも先ほど実験をしたのですが、1リットルペットボトルの水が余裕で入りました。1.2リットルくらいは入るかな?

MUG 14th Fighter Squadron


飛行隊のパッチとホームベースのMisawa Japanの文字が。

MUG 14th Fighter Squadron


コールサインが印字されている場所は飛行隊によって違う様ですが、14FSはF-16の図柄の下の部分にあります。以前紹介した44FSのマグカップは飛行隊パッチ上部にありました。

MUG 14th Fighter Squadron


こちらは取っ手の部分。なんでこんなデザインにしたのか...^^;


最後までご覧いただきありがとうございました。



同じカテゴリー(MUG CUP)の記事画像
マグカップ 7th Fighter Squadron
MUG 44th Fighter Squadron
同じカテゴリー(MUG CUP)の記事
 マグカップ 7th Fighter Squadron (2014-03-27 22:31)
 MUG 44th Fighter Squadron (2014-01-25 23:59)
Posted by Luke GETSNO at 20:43│Comments(0)MUG CUP
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。