スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月22日

Wild Weasel その2

こんにちは!Luke GETSNOです!!

前回はWild Weaselのパッチをご紹介しましたが、その後気になって自分のコレクションを見返してみると

いくつかWild Weasel関係のパッチが出てきましたのでご紹介します。



Wild Weaselのパッチのデザインは前回紹介した野イタチのキャラクターと

今回紹介する野イタチがターゲットにミサイルを向けているデザインの物があります。

左上のパッチは20FW(前回紹介した55FS、79FSの親部隊)のWild Weaselパッチ

その下は三沢基地35FWのWild Weaselパッチです。Wild Weasel各航空団で製作している様です

バックグラウンドはサウスカロライナANG157FSのTシャツで2016年の夏に韓国オーサン基地に展開したのを記念した物なのですが

そのデザインもやはりWild Weasel。赤と白のターゲットの中心には北の将軍様が描かれています(笑)

右上はF-16CJ(ブロック50の旧呼称)、右下はやはり三沢基地のWild Weaselのパッチです。

Wild Weaselミッションを課せられている飛行隊はアメリカ空軍内でも多くないのですが、

パッチやシャツなどのグッズは数多くあるようです。


最後までご覧いただきありがとうございました。  

Posted by Luke GETSNO at 06:08Comments(0)PATCH USAF戦闘飛行隊