スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月19日

4/29 厚木基地スプリングフェスタ

こんにちは!Luke GETSNOです!!

少し前の事になりますが、厚木基地で行われたスプリングフェスタに出かけてきましたのでご紹介します。

当日は絶好のお天気で朝から気温が上がりました。

息子と一緒に朝イチで出かけました。今年は9時30分頃にはセキュリティが解放されて

イベント会場手前まで入れるようになっていました。これによって入場を待つ列はだいぶ解消されていたようです。












CVW-5の機体をパシャパシャ。VAW-125のE-2Dも。




しかしパッチ類の金額の高さには驚かされました。




去年もサヨナラパッチは高かったですが4500円は手が出ませんね。


それでもアメリカ出張で貯めたUS$を使ってかなりの枚数を購入しました。



NAVYのパッチには、もう手を出さないつもりだったのですが。。。いやはや




ビール飲んでのんびりした1日でした。


最後までご覧いただきありがとうございました。  

Posted by Luke GETSNO at 15:00Comments(0)その他PATCH USN