スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月14日

アメリカフェスト2014 嘉手納基地

こんにちは!Luke GETSNOです!!
去年2013年はアメリカ軍のエアショーや催し物が軒並みキャンセルされたのはご記憶に新しいかと思いますが、今年は各地でイベントが計画されています。南の島のココでもやりますよ!!
United States Air Force
Kadena Air Base
America Fest 2014




嘉手納基地からの公式発表によりますと、6月28日は基地に入れるパスを持った人たちが対象で、翌日29日の日曜日には一般公開となるようです。

沖縄の梅雨明けは毎年6月下旬。ちょうど梅雨が明けた初夏の気候の中での開催と、翌週に控えたアメリカ独立記念日のお祝いと併せて盛大にやってもらいたいものです!!

沖縄らしく(?)ゲートオープンは午後1時。アクロバットなどの飛行展示は無さそうですが、のんびりとした雰囲気の中で地上展示される航空機を眺めたり、アメリカンな食事やバンド演奏などで盛り上がるのも楽しそうです。締めくくりは花火でフィナーレとなるようです



最近はGWなどもあり更新が思うようにできておらず、すいません。マイペースながらもアップしていきますので、よろしくお願いいたします。  

Posted by Luke GETSNO at 21:24Comments(0)その他