スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月09日

スカーフ 37th Bomb Squadron

こんにちは!Luke GETSNOです!!
今日は、昨日ご紹介した28BW傘下のB-1B飛行隊、37BSのスカーフをご紹介します。アメリカ空軍の爆撃飛行隊に共通して言えるのはルーツとなる飛行隊の歴史が非常に古い事にあります。37BSのルーツも1917年の第一次世界大戦時にまで遡ります。100年に近い歴史の中で、何度となく閉隊と再編成を繰り返して現在に至ります。当然、運用する航空機も多岐にわたります。現在の37BSは1987年からB-1Bランサー爆撃機を運用する飛行隊です。2005年には三沢基地航空祭に飛来、日本で初めて航空祭に参加したB-1B飛行隊として注目を集めました。

37BSのスカーフは表と裏でデザインが違うタイプ。表は黒と黄色のタイガーストライプです。



そして裏にはB-1Bを横から見たシルエットと飛行隊のニックネームであり、コールサインの"Tiger"の文字がデザインされています。


最後までご覧いただきありがとうございました。



  

Posted by Luke GETSNO at 23:19Comments(0)B-1 Lancer