スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月19日

Patch Tuesday Vol. 15 ~ウィスコンシンANG~

こんにちは!Luke GETSNOです!!

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいましたface07

今回ご紹介するのはウィスコンシン州兵空軍(ANG)115FW/176FSのパッチです。

ご存知の方も多いかと思いますが、今年の1月から4月までアメリカ空軍のTheater Security Packageという構想に基づき沖縄県嘉手納基地に同隊のF-16 12機が展開していました。

航空関係の雑誌でも紹介されており、全国各地からマニアが同隊のF-16を撮影しようと沖縄に訪れていたようです。



かく言う私も、出張と言う名に漕ぎつけて月に一度は嘉手納に展開icon21



離着陸、転がりと一通りの撮影ができましたface02


4月中旬の離日前に部隊がオーダーしたのがこのデザイン。



アメリカ人は旭日旗が好きですね~icon01

どこぞの国の人がみたら発狂してしまうでしょうかface03

右側のパッチの上部タブにデザインされている『SHOGUN BUNJI』の意味はいまいちよくわかりません。。。

ご存知の方いらっしゃれば教えてくださいicon10


最後までご覧いただきありがとうございました。  

Posted by Luke GETSNO at 23:51Comments(0)戦闘飛行隊Patch Tuesday